プロフィール

ongata

Author:ongata
東京八王子【恩方若駒】  
    よろしくお願いします。

  ☆★ 新入部員募集中 ★☆ 
  
  ▽▼ リンクフリーです ▼▽

    ◇ 練   習   日 ◇
 火曜日 5:00 - 6:50(恩一)
 木曜日 5:00 - 7:00(恩一)
 金曜日 5:00 - 6:50(元木)
 土曜日 9:00 - 12:30(恩一)

部員数(2013年 現在)
6年生 
5年生 
4年生 
3年生 
2年生 

   ☆ 体験/見学 大歓迎!



カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



2012年スプリングキャンプ
2012年4月7・8日 in 富士吉田

<1日目> in 下吉田東小体育館

● 恩方 vs 剣崎
○ 恩方 vs 下吉田東
● 恩方 vs 櫛形北

会場設営して頂いた下吉田東の皆さん、有難うございました!

<2日目> in 富士小体育館

○ 恩方 vs 上暮地
○ 恩方 vs 上野原
● 恩方 vs 香貫

会場設営して頂いた上暮地の皆さん、有難うございました!


富士山が綺麗でしたねぇ~
皆さん、いよいよ新学年で本格始動しました
宜しくお願いします

今大会に参加して、子供たちのミニバスに取り組む姿勢が
変わった様に感じ、今後の子供たちの成長が楽しみです

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

新入部員募集
新5年生以下の部員を大募集しています
お友達、保護者の方へお声かけをお願いします
監督・コーチが親切に指導いたします

体験 / 見学 / いつでもOKです。お気軽にお越し下さい
練習場所 : 恩方第一小学校/元木小学校
曜   日 : 火 ・ 木 ・ 金 ・土(※金曜日は元木小学校)
時   間 : PM5:00~PM7:00
        (※土曜日はAM9:00~PM12:30)

        週1回からの参加でも大丈夫です

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ


2011年3月11日() IN 恩方改善センター

<6年生2名>
2012年 第1回 八王子テレメディア杯 に出場
2012年3月18日(日)PM8:00~10:30 放映

ゆうちゃんも、ちびゆうかも同じ6年生達と一生懸命、そして楽しそうに
小学校生活最後のバスケットを楽しんでいましたネ 

6年生2名で1年間若駒をまとめそして強豪チームと戦って来ました。

本当によく頑張りました........ 
そして卒団本当におめでとう 

PS

ゆうパパ、ちびゆうかパパ&ママ
1年間本当にお疲れさまでした 

法政大でゆうパパと久しぶりに逢い、まだ出会った頃と同じ優しい笑顔を見た時に
今日でようやく終わると言う安堵の気持が伝わってきましたョ 

管理人も今度の6年生と一緒に卒団です!

新しい管理人さんに引き継ぎをします!

OGのみなさん、今後とも恩方MBBC若駒を見守って行きましょうね 

新チームのみんな!頑張れ!
また、どこかのコートでお逢いしましょう!

 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

☆彡 2012年度 占い! UP しました! ☆彡

 リンクから見てくださいネ

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年度 2月の予定

 2/ 5() 新人戦 IN 遣水小学校

 2/19() 八王子選手権 予選 IN 陶鎔小学校

          vs スピード
          vs みなみ野SUNS


 後日記載

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年度 新人戦 予選結果

2012年2月5日() IN 恩方第一小学校
<第一試合>

● 恩方 vs 多摩フェアリーズ

<第二試合>

〇 恩方 vs 日野ツイスターズ

このブロックの優勝は「多摩フェアリーズ」さんでした。
準優勝は「OKスマイル」さんでした!

5年生以下の子の初めての公式戦でした。
この結果をしっかり受け止めて、来年度を頑張るぞ~~! 

対戦頂いた各チームの皆さん有難うございました 
お父さんお母さん、寒い中設営おつかれさまでした。

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年度 ひよこカップ 結果 

2012年1月28日(土)IN 遣水小学校

<第一試合>
● 恩方 vs からまつ

<第二試合>
〇 恩方 vs 中野WINS

<第三試合>
● 恩方 vs 由井一

<第四試合>
● 恩方 vs わかくさ

本年度 ひよこカップは1勝3敗でしたァ~~

今年も主役のひよこ達が全力で戦っていたでしょうか 

対戦頂いた各チームの皆さん、会場設営頂いた
わかくさの皆さん、有難うございました!


ひよこ  

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

 2011年度ウィンターカップ 結果  

2011年1月8日() IN 武蔵台小学校


<第一試合>
〇 恩方 vs アルテア

<第二試合>
● 恩方 vs 辰巳

本年度ウィンターカップ結果です


6年生を中心に、5年生4年生が小さい体で全力で戦っていました。
敗れはしましたが、恩方のディフェンスはさすがだな~!とあらためて思いました。

6年生2人は、公式戦あと2つです!
後悔のないように全身全霊で戦い切りましょう 


※ 更新が遅くなり済みません。

会場設営頂いた武蔵台小の方々有難うございました 
対戦頂いた各チームの皆さん有難うございました 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ


2012年1月の予定

1/ 8日() ウィンターカップ  
          vs アルテア

1/28日() ひよこカップ 

2/ 5日() 新チーム新人戦 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 

2011年12月30日

恩方 vs 新屋

恩方 vs 上暮地

恩方 vs 大和田


今年もお招き頂き有難うございます。
強豪チームと対戦して、子供たちも大いに刺激になったと思います。
また来年も、宜しくお願い致します 

テーマ : バスケットボール(日本) - ジャンル : スポーツ

2011年度クリスマスカップ 結果 

2011年12月18日(

結果は2位リーグ 準優勝でした~ 

<第一試合>
○ 恩方 vs みなみ野SUNS

<第二試合>
○ 恩方 vs めじろ台

<第三試合>
● 恩方 vs スピード


出だし1Pは1ゴール差で終了し、なかなかいい感じでしたが・・・
でも、みんなで頑張ってトロフィーをゲットしました!!

その後、みんなが待ちに待ったクリスマス会でした 

写真は後でUPしますネ 

対戦頂いた各チームの方々、有難うございました 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度秋季多摩リーグ予選 結果 

2011年12月11日()IN 恩方第一小学校
<第一試合>
● 恩方 vs ビクターズ

<第二試合>
● 恩方 vs OAガールズ

残念ながら、今年度秋季多摩リーグは予選敗退となりました 
対戦頂いた各チームの皆様有難うございました。
早朝から会場設営のお父さん、お母さんお疲れさまでした 

寒さも本格的になって来ました。
1年とは本当に早もので、もうじき「ウィンタートーナメント」が始まりますね 
お腹のカゼがはやっています
体調には十分気をつけようね 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度12月予定 


12/ 4() クリスマスカップ

12/11() 多摩リーグ IN 恩方第一小学校

12/18() クリスマスカップ決勝
         PM クリスマス会 

12/30() 練習試合 詳細 後日


テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 

2011年11月日27日() 

● 恩方 vs OAガールズ

〇 恩方 vs 船田小

対戦頂いた各チームの方々有難うございました!


テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度 八王子市いちょう杯 予選 結果 

2011年11月23() IN 陶鎔小

<第一試合>
● 恩方 vs 陶鎔

<第二試合>
● 恩方 vs OKスマイル

<第三試合>
● 恩方 vs 由井一

今年度いちょう杯は、予選通過ならずでした。
会場設営頂いた陶鎔の方々ありがとうございました 
対戦頂いた各チームの皆さんありがとうございました 

チビゆうかもこの試合から参戦して、6年生2名で頑張っています 
5年生も4年生も上級生を支えて全力で戦おう!
パパママ達から、最近の練習風景を聞いていますよ 
気合を入れて「全力」で戦う「気持ち」がとても大切です 
チーム一丸となって頑張ろうね 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 

2011年11月20() IN 府中三小
● 恩方 VS 若松
● 恩方 VS FFミラクルスターズ
● 恩方 VS さいわい
● 恩方 VS ドルフィンズ

お招き頂いた府中三小の皆さん、ありがとうございました。
対戦頂いた各チームの皆さんありがとうございました  
 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度11月の予定 


11/20日() 練習試合 IN 府中三小

11/23日() 八王子市いちょう杯 IN 陶鎔

11/26日(土) 練習試合 詳細後日


12/ 4日() 秋季多摩リーグ IN 恩方第一小学校

 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 

2011年10月23日()IN 陶鎔小

● 恩方 vs Tキッズ
● 恩方 vs 青梅二
● 恩方 vs 陶鎔
● 恩方 vs 日野ツイスターズ


2011年10月30日() IN 恩方第一小学校

〇 vs ビーンズ
〇 vs 中野
● vs わかくさ

お招き頂きました陶鎔の方々、対戦頂いた各チームの皆さん有難うございました。
保護者の皆さん、会場設営ご苦労様でした 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 

2011年10月16日() IN 大岱小

● 恩方 vs 田無
● 恩方 vs 大岱
● 恩方 vs 小柳


お招き頂いた大岱の方々有難うございました 
対戦頂いた各チームの皆さん、有難うございました。

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度 八王子高校杯 結果 

2011年10月9日() IN 八王子高校

<第一試合>
恩方 ● ― ○ 多摩フェアリーズ

<第二試合>
恩方 ● ― ○ 由井一

八王子高校女バスの皆さん、今年も有難うございました。
対戦頂いた各チームの皆さん有難うございました。

出場出来なかった、チビゆうかの足が心配ですね  

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

| ホーム|


««BACK  | BLOGTOP |  NEXT»»


