プロフィール

ongata

Author:ongata
東京八王子【恩方若駒】  
    よろしくお願いします。

  ☆★ 新入部員募集中 ★☆ 
  
  ▽▼ リンクフリーです ▼▽

    ◇ 練   習   日 ◇
 火曜日 5:00 - 6:50(恩一)
 木曜日 5:00 - 7:00(恩一)
 金曜日 5:00 - 6:50(元木)
 土曜日 9:00 - 12:30(恩一)

部員数(2013年 現在)
6年生 
5年生 
4年生 
3年生 
2年生 

   ☆ 体験/見学 大歓迎!



カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



練習試合 結果 

2011年8月20日() IN 府中三小

● 恩方 vs 若松
○ 恩方 vs ドルフィンズ(府中)
● 恩方 vs 若松
○ 恩方 vs ドルフィンズ

ホストチームの若松さん、お招き頂き有難うございました 
対戦頂いたドルフィンズの皆さん、有難うございました!


2011年8月27日(土) IN 高輪台小

○ 恩方 vs レインボークラブ(葛飾区)
○ 恩方 vs 新エアーソース高輪
● 恩方 vs 陶鎔(八王子)

お招き頂いた、新エアーソース高輪の方々有難うございました 
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
対戦いただいた各チームの方々、有難うございました! 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 

2011年7月10() IN 小平六小

● 恩方 vs 小川
● 恩方 vs 山口
○ 恩方 vs 所沢泉ドルフィンズ(埼玉)
○ 恩方 vs 六小ウィングス

ホストチームの小平六小ウィングスさん、お招き有難うございます。
対戦頂いた各チームの方々有難うございました!
猛暑が続きます 
水分をこまめに摂るようにしましょう!スポーツドリンク限定ですよ 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 
2011年5月21日() IN 住吉小

〇 恩方 vs 住吉
〇 恩方 vs スプリングス

お招き頂いた住吉の方々有難うございました!
対戦頂いたチームの方々、有難うございました!


2011年5月22日() IN 陶鎔小

〇 恩方 vs 陶鎔
● 恩方 vs 陶鎔
● 恩方 vs 陶鎔

本日は陶鎔チームとの合同練習でした!
いよいよ本格的なチーム作りが始まりましたネ。
勝負けよりも、今やるべき事を理解しましょう。
陶鎔小の方々並びにビックベアー監督、一日ありがとうございました 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 
2011年5月8日() IN 武蔵村山十小

● 恩方 vs 砂川
● 恩方 vs ファイターズ
● 恩方 vs 大国(山梨)
● 恩方 vs 東萩山

お招き頂いたファイーターズの皆さん、有難うございました 
対戦頂いた各チームの皆さん、有難うございました 

「いっしょうけんめい!自分に負けるな!がんばれ若駒」 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果   

2011年5月5日() IN 別所小

● 恩方 vs 塩焼(千葉)
● 恩方 vs 松山
● 恩方 vs 別所
● 恩方 vs OAガールズ

ホストチームの別所の皆さん、有難うございました  
対戦頂いた各チームの皆さん、本年度も宜しくお願いします  

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 
2011年5月1日() IN 城山小

AM スピード 合同練習
● 恩方 vs スピード
● 恩方 vs スピード
● 恩方 vs スピード

<低学年>
〇 恩方 vs スピード
● 恩方 vs スピード

ホストチームのスピードの皆さん、有難うございました 
早く恩方小で練習出来ると良いですね 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 
2011年4月23日(土) IN 鑓水小

〇 恩方 vs わかくさ
● 恩方 vs わかくさ(男子)

合同練習ありがとうございました。本年度も宜しくお願いします!


2011年4月24日() IN 城山小

● 恩方 vs OAガールズ
● 恩方 vs 武蔵村山ファーターズ
● 恩方 vs 中野WIN’S
● 恩方 vs スピード

会場校のスピードの皆さん、お招き有難うございました!
対戦頂いた、各チームの皆さん有難うございました!

恩方第一小学校は、いつから使用出来るんでしょうか.....
子供達ガンバ!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度スプリングキャンプ IN 山梨 
無事、スプリングキャンプも終了しました。
3月の震災から練習という練習も出来ずの参加でしたが皆頑張ったのではと思ってます。

4/ 9日(土) IN 山中湖東小学校

● 恩方 vs 山中湖東
● 恩方 vs 多摩(川崎)
● 恩方 vs 駒形田町(静岡)

4/10日() IN 会場:シルバンズ

● 恩方  vs 玉穂(山梨)
● 恩方 vs 浜北GK
● 恩方 vs 勝山G

今年もキャンプのお誘い有難うございました!!
対戦頂いた各チームの方々、有難うございました!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度 新メンバー 
新チーム2011

#4  ゆう  (6年)
#5  ゆうか (6年)
#6  あかね (5年)
#7  みお  (5年)
#8  らん  (5年)
#9  みかこ (5年)
#10 かりん (5年)
#11 しおり (5年)
#12 あみ  (4年)
#13 ゆき  (4年)
#14 まりな (4年)
#15 れいら (4年)
#16 りこ  (4年)
#17 あいり (3年)
#18 かほ  (3年)
#19 かりん (4年)

  各チームの皆さん、本年度も宜しくお願いします!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 

2010年3月20日() IN 中野
<新チーム>
● 恩方 vs 中野WINS
〇 恩方 vs 中野WINS

<6年チーム>
〇 恩方 vs 中野WINS
〇 恩方 vs 中野WINS

中野WINSの皆さん、会場の設営並びにお招きありがとうございました 
試合後の子供達の交流や親子対決などで沢山の笑顔が溢れていました。
6年生は笑顔で卒団です 

本年度も宜しくお願いします

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 
2010年3月13日() IN 高尾の森わくわくビレッジ体育館

〇 恩方 vs 小宮
● 恩方 vs 柳沢
● 恩方 vs 南陽台

柳沢さんと、地元一般男子(チーム陵北:じゅりパパ)のご好意により、
体育館の全面をお借りする事が出来ました。
どのチームの子供達も力の限り戦っていました。
6番しほちゃんの捻挫は後の試合にひびきました  でも、良く走りきりました!

小宮さん1年を通して沢山の練習試合並びに交流をありがとうございました。
南陽台の皆さん、ひよこからの交流でした。ありがとうございました。
会場を提供して頂いた柳沢のママさん達!ありがとうございました。

(PS)
昨日、練習試合終了後卒団式が行われました。
中野WIN’Sさんからのご連絡を受け、6年生は来週もう一度試合をさせて
頂く事になりました。嬉しかったですねぇ~ 

どんどん強くなって行く子供達を、もう少しだけ観ている事が出来ます。
お誘いありがとうございました!

追伸
東北太平洋沖地震による被災を受けた方々に対して、心よりお見舞いを申し上げます。
本日より、東京においても「計画停電」が行われています。
助け合いの精神をもって、みんなでこの国難を乗り切りましょう。

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 
2011年 2月19日(土) IN 七国小学校

<新チーム 練習試合>

● 恩方 vs OAガールズ(日野)
〇 恩方 vs からまつ
● 恩方 vs 川口MAX
〇 恩方 vs みなみ野SUN’S(4年生以下)

◇新チームの本格的な練習試合が始まりましたね!
 さぁ!体力付けて今年も頑張るぞ~~ 
 対戦頂いた各チームの方々ありがとうございました!
 みなみ野サンズの方々、遅くまでご対応頂きまして有難うございました!
 また、宜しくお願い致します。

2011年 2月22日(火)

恩一小の練習に 
あやちゃん
あやかちゃん
みずきちゃん
あさかちゃん
れいなちゃん
なっちゃん

現役高校生のOGが練習に来てくれました!子供達は大喜びでした 
しかしこの子達は、本当にえらいなぁ(管理人の感想 
ありがとう !! 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 
2010年12月25日() IN 恩方第一小学校

〇 恩方 vs わかくさ
● 恩方 vs わかくさ
〇 恩方 vs わかくさ

わかくさの皆さん、いつもいつも有難うございます!
体育館が冷蔵庫の様でした 
また、来年も宜しくお願いします 


2010年12月30日(木) IN 日野旭小学校

● 恩方 vs 大和田(八王子)
● 恩方 vs 上暮地ミラクルマジック(山梨)
● 恩方 vs 猿橋(山梨)

大和田さん、毎年のお誘い有難うございます!
また、上暮地さん、猿橋さん、毎年この時期の対戦有難うございます 

来年も宜しくお願いします 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 
2010年12月19日() IN 恩一小

〇 恩方 vs 大和田(埼玉)
〇 恩方 vs 桜丘(神奈川)
● 恩方 vs 下東(山梨)

5チームの方にお越し頂きましたが、
残念ながら、町田さん、陶鎔さんとは
時間の都合で試合が出来ませんでした

遠方までお越し頂き有難うございました 
また対戦頂き、有難うございました!
またの対戦を心待ちにしております  

保護者の方々、先週に引続きお疲れ様でした 

追伸!
今日は、OGの「あやのチャン」が応援に来てくれましたア 
ありがとう 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 
2010年11月23()IN 城山小

● 恩方 vs 恩方中(2Q)
〇 恩方 vs 城山中(2Q)
〇 恩方 vs 七国中(2Q)
● 恩方 vs 恩方中(2Q)
● 恩方 vs 城山中(2Q)
〇 恩方 vs 七国中(2Q)

ホストチームの城山中の先生・選手の方々、お招き有難うございました 
また、対戦頂いた各中学の先生方及び選手・先輩方、有難うございました 
若駒の子供達も、伸び伸びと良いプレーをしていました  
また、ヨロシクお願いします!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 
2010年11月21日()IN 山梨県 初狩小学校

恩方 vs 大和田(八王子)
恩方 vs 川口MAX
恩方 vs 初狩

対戦頂きました、
初狩小さん、大和田さん、川口MAXさん、有難うございました!
お招き頂きました初狩小の方々、有難うございました 
今後とも宜しくお願いします 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 

2010年10月10日()IN 祖師谷小

● 恩方 vs そしがやレッズ
● 恩方 vs けやき台
● 恩方 vs 富士見
● 恩方 vs 小金井

そしがやレッズの皆さん、毎年のお誘いありがとうございます。
各チームの皆さん、いつも対戦有難うございます!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 

2010年10月2日(土)IN 北山小(東村山)

● 恩方 vs 立川九
○ 恩方 vs 北山
● 恩方 vs 南台
△ 恩方 vs 秋津東

北山の方々、お誘いありがとうございました!
また、対戦いただいた各チームの方々、いつも有難うございます!
 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 

2010年9月26()IN 高崎北部小学校

● 恩方 vs 川越エルフ(埼玉)
● 恩方 vs 国分寺(栃木)
● 恩方 vs 高崎北部(群馬)

高崎北部の方々、毎年の交流有難うございます。
また、国分寺のコーチの方々10年ぶりの再会と言う事でした。
また、川越エルフさん今後とも宜しくお願い致します。

保護者の方々、お疲れ様でした。

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合 結果 
2010年9月20日()IN武蔵村山9小

● 恩方 vs 小平シャイニング
○ 恩方 vs MMBC
○ 恩方 vs 小平シャイニング

対戦頂いた、各チームの方々有難うございました!!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

| ホーム|


««BACK  | BLOGTOP |  NEXT»»


