プロフィール

ongata

Author:ongata
東京八王子【恩方若駒】  
    よろしくお願いします。

  ☆★ 新入部員募集中 ★☆ 
  
  ▽▼ リンクフリーです ▼▽

    ◇ 練   習   日 ◇
 火曜日 5:00 - 6:50(恩一)
 木曜日 5:00 - 7:00(恩一)
 金曜日 5:00 - 6:50(元木)
 土曜日 9:00 - 12:30(恩一)

部員数(2013年 現在)
6年生 
5年生 
4年生 
3年生 
2年生 

   ☆ 体験/見学 大歓迎!



カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北関東大震災
恩方のお友達である、宮城県の松島ミニバスさんの安否を心配しておりました。
メールにてアクセスをさせて頂いたところ、無事を知らせるメールが届きました。

震災見舞いありがとうございます。

松島ミニバスです。

宮城県内のミニバス関係者はほぼ無事が確認されておりますが、志津川ミニと多賀城ミニで安否確認が取れていない方が居ります。

松島は島に囲まれているため津波というよりも浸水という感じで他の沿岸地区に比べて被害は少ないようです。
松島ミニ関係者で人的・物的被害はありませんでした。

被災から1週間経過しましたがライフライン自体は徐々に復旧しております。
水道が一番遅れており皆お風呂に入れていません。
トイレの水が結構大変で、雨水を集めたり川から水を汲んだりしています。
車で移動出来るとそれほど生活に支障はないのですが、ガソリンが手に入らず動きが取れなくなってきております。
私は仙台に通勤しているのですが、3月11日以降出社しておりません。
まぁ、コンピューターサービス業なので無理して行く事もないと思っているのですが・・・。

今は福島原発が気になるところですが、出来れば250km圏外がいいそうですが被災地では移動が難しく、もうなるようになれといった感じでしょうか。

東北大会・全国大会と中止の決定となり出場チームには本当に残念な事になってしまいました。

またバスケ仲間と会える日を楽しみに頑張ります。
ありがとうございました。

本当に安心いたしました。
東京でもガソリンスタンドはほぼ閉店の状況が続いています。被災者の皆さんや、ミニバスの仲間達が1日も早く希望の1歩を踏み出せる様に、みんなで頑張りましょう。
節電、節約、募金やボランティアに努め、買占め等に走らない様、これまで以上に頑張りましょう。

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

<< 練習試合 結果| ホーム| 練習試合 結果>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。