プロフィール

ongata

Author:ongata
東京八王子【恩方若駒】  
    よろしくお願いします。

  ☆★ 新入部員募集中 ★☆ 
  
  ▽▼ リンクフリーです ▼▽

    ◇ 練   習   日 ◇
 火曜日 5:00 - 6:50(恩一)
 木曜日 5:00 - 7:00(恩一)
 金曜日 5:00 - 6:50(元木)
 土曜日 9:00 - 12:30(恩一)

部員数(2013年 現在)
6年生 
5年生 
4年生 
3年生 
2年生 

   ☆ 体験/見学 大歓迎!



カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習試合 結果 
2010年2月27日() IN 川口小学校

<6年生 現チーム>
● 恩方 vs 川口
〇 恩方 vs 光華
〇 恩方 vs 緑ヶ丘

<新チーム>
● 恩方 vs 川口
● 恩方 vs 光華
● 恩方 vs 緑ヶ丘
新チームでは、低学年が着々と成長をしています。
実践に勝る練習無しです!頑張りましょう

6年現チームでは、1Qちびゆうか、2Qはるのちゃんの
両SGの欠席の意味は大きかったですね。復帰が望まれます。
6年4番、5番の花粉症は、バスケ頭を完全に思考停止にしました。
4番、5番が事前の準備を怠ったから試合を落としたんです。反省しましょう。
今日の試合では、勝負所を見きわめるための最高の練習試合でした。
今シーズン、勝つ時は大差、負ける時も大差のゲームが続きました。
どんな試合でも、必ず勝負の分かれ目があります。
今日の試合では、きん差をせりかつ事が出来ました。
競り負けて負けグセをつける事も出来れば、競り勝つ事で勝ちグセをつける事も出来ます。
勝ち方、負け方はどちらも2種類の意味があります。
意味のある戦いをしましょう。

今日の試合をもって緑ヶ丘さんの6年生は引退となりました。
ファイナルカップに出ないと聞いておどろきました。
闘志溢れる緑ヶ丘さんの全力のプレーに対して、若駒もそれに応じ全力で戦いました。
全力対全力!印象に残る本当にいい試合でした。
みなさん、ひよこからの対戦を入れて3年間ありがとうございました 

ホストチームの川口のみなさん、いつもありがとうございます。
光華の皆さん、本年度も宜しくお願いします 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

<< 2010年3月予定| ホーム| 練習試合 結果>>


Comment

ありがとうございました。

先日はご交流ありがとうございました。

うちの今度引退する6年生は、初めてひよこカップで対戦したのも恩方さんでした、その時には全く手も足も出せずで、うちの子供達も、恩方さんの子供達のあまりの上手さ、そして強さにびっくりしてました

でもその試合があったからこそうちの子供達は、追いつこう、もっと上手くなりたい、そんな気持ちが生まれ頑張ってこれたんだと思います


そして最後の最後も恩方さんとの対戦

うちの子供達は6年生最後の試合を恩方さんと対戦できて、本当に幸せだったと思います。


全力でぶつかった試合に、全力で応えてくれた恩方さんの子供達、そしてスタッフ皆様に感謝しております、ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。