プロフィール

ongata

Author:ongata
東京八王子【恩方若駒】  
    よろしくお願いします。

  ☆★ 新入部員募集中 ★☆ 
  
  ▽▼ リンクフリーです ▼▽

    ◇ 練   習   日 ◇
 火曜日 5:00 - 6:50(恩一)
 木曜日 5:00 - 7:00(恩一)
 金曜日 5:00 - 6:50(元木)
 土曜日 9:00 - 12:30(恩一)

部員数(2013年 現在)
6年生 
5年生 
4年生 
3年生 
2年生 

   ☆ 体験/見学 大歓迎!



カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



第16回鈴木正三杯ウィンターカップ(ブロック予選)
2013年01月13日(日) in 駒沢学園女子中学校
第1試合 ○ 恩方 vs 化成小
第2試合 ● 恩方 vs 川口MAX
今年度のウィンターカップは予選敗退でした・・・
会場設営をして頂いた川口MAXの皆様、
ありがとうございました

6年生はミニバスでプレーが出来るのも、
残り2ヵ月程度です
悔いの残らない様に、日々の練習から、
今まで以上に取り組んで欲しいです

9月中旬から更新がSTOPした状態で、
申し訳ありませんでした

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

東京都優勝大会(ブロック予選)
2012年9月02日(日) in 駒沢学園女子中学高等学校
第1試合 ○ 恩方 vs 大泉
第2試合 ● 恩方 vs 小川
今年の東京都優勝大会はブロック予選敗退でした・・・
ブロック代表は小川さんでした
優勝をめざして頑張って下さい

会場設営をして頂いた多摩フェアリーズの皆様、
ありがとうございました

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

試合結果

第3回城山杯 試合結果
2012年8月18日(日) in 恩方第一小
 第1試合 ● 恩方 vs ファイターズ
 第2試合 ● 恩方 vs 上ノ原
 優勝  スピード
 準優勝  上ノ原
 第3位  双柳
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました

恩方は低空飛行中です
上昇するきっかけをつかめるのか

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

試合結果

サマーキャンプ in 八王子 試合結果
2012年8月11日(土) in 由木中央小
 第1試合 ● 恩方 vs 洋光台(神奈川)
 第2試合 ○ 恩方 vs 南陽台
 第3試合 ● 恩方 vs 清水船越(静岡)
 第4試合 ● 恩方 vs 西武エアーズ(埼玉)
会場設営をして頂いた南陽台の皆様、対戦して頂いた
各チームの皆様、ありがとうございました

2012年8月12日(日) in 武蔵岡中
 第1試合 ● 恩方 vs 青梅
 第2試合 ● 恩方 vs 村上イーグレッツ(千葉)
 第3試合 ● 恩方 vs OAガールズ
会場設営をして頂いたOAガールズの皆様、対戦して頂いた
各チームの皆様、ありがとうございました

今年のサマーキャンプは1勝6敗という結果でした・・・

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

摩リーグ夏季大会結果
2012年7月8日(日) in 恩一小体育館
<予選第一試合>
 ● 恩方 vs 秋津東
<予選第二試合>
 ○ 恩方 vs ジュニアーズ
<ブロック三位決定戦>
 ○ 恩方 vs 田無
対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました
午後から応援に駆け付けてくれたOGの皆様、ありがとうございました
ちょっとは成長した姿を見せる事が出来たかな・・・

子供たちは今日負けた時の悔しさを忘れずに、自分たちには
何が足りないのか考えて、普段の練習を頑張ろう~
ミニバスに取り組む気持ちを変えないと、悔しい思いをするだけだよ

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年度八王子交歓大会結果
2012年7月1日(日) in 由木中央小
<第1試合>
 ○ 恩方 vs 南陽台
<第2試合>
 ● 恩方 vs 川口
<練習試合>
 ● 恩方 vs 陶鎔
今年の八王子交歓大会は1勝1敗でした

会場設営をして頂いた南陽台の皆様、対戦して
頂いた各チームの皆様、ありがとうございました

シュート決定率を上げていかないと厳しい~

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

 2012年度 東京都交歓大会 結果
2012年6月10日(日) in 小柳小(府中)
<第1試合>
 ○ 恩方 vs 松原Mints
<第2試合>
 ○ 恩方 vs 高井戸第二
今年の東京都交歓大会は2勝でした

会場設営をして頂いた小柳の皆様、対戦して頂いた
各チームの皆様、ありがとうございました

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年多摩リーグ春季大会予選リーグ結果
   4月22日(日) in 恩方第一小体育館
 ○ 恩方 vs サンズ
 ○ 恩方 vs BLAZE
★予選リーグ決勝
 ● 恩方 vs リトルブレイバーズ
残念ながら、29日の決勝大会に進出する事はできませんでした
試合を観戦して、選手一人一人が確実に成長している事を
感じ取れる1日でした チームの今後の活躍が楽しみです

朝早くから会場設営にご協力頂いた保護者の皆様、有難うございました



テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年スプリングキャンプ
2012年4月7・8日 in 富士吉田

<1日目> in 下吉田東小体育館

● 恩方 vs 剣崎
○ 恩方 vs 下吉田東
● 恩方 vs 櫛形北

会場設営して頂いた下吉田東の皆さん、有難うございました!

<2日目> in 富士小体育館

○ 恩方 vs 上暮地
○ 恩方 vs 上野原
● 恩方 vs 香貫

会場設営して頂いた上暮地の皆さん、有難うございました!


富士山が綺麗でしたねぇ~
皆さん、いよいよ新学年で本格始動しました
宜しくお願いします

今大会に参加して、子供たちのミニバスに取り組む姿勢が
変わった様に感じ、今後の子供たちの成長が楽しみです

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年度 新人戦 予選結果

2012年2月5日() IN 恩方第一小学校
<第一試合>

● 恩方 vs 多摩フェアリーズ

<第二試合>

〇 恩方 vs 日野ツイスターズ

このブロックの優勝は「多摩フェアリーズ」さんでした。
準優勝は「OKスマイル」さんでした!

5年生以下の子の初めての公式戦でした。
この結果をしっかり受け止めて、来年度を頑張るぞ~~! 

対戦頂いた各チームの皆さん有難うございました 
お父さんお母さん、寒い中設営おつかれさまでした。

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


