プロフィール

ongata

Author:ongata
東京八王子【恩方若駒】  
    よろしくお願いします。

  ☆★ 新入部員募集中 ★☆ 
  
  ▽▼ リンクフリーです ▼▽

    ◇ 練   習   日 ◇
 火曜日 5:00 - 6:50(恩一)
 木曜日 5:00 - 7:00(恩一)
 金曜日 5:00 - 6:50(元木)
 土曜日 9:00 - 12:30(恩一)

部員数(2013年 現在)
6年生 
5年生 
4年生 
3年生 
2年生 

   ☆ 体験/見学 大歓迎!



カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



2011年度クリスマスカップ 結果 

2011年12月18日(

結果は2位リーグ 準優勝でした~ 

<第一試合>
○ 恩方 vs みなみ野SUNS

<第二試合>
○ 恩方 vs めじろ台

<第三試合>
● 恩方 vs スピード


出だし1Pは1ゴール差で終了し、なかなかいい感じでしたが・・・
でも、みんなで頑張ってトロフィーをゲットしました!!

その後、みんなが待ちに待ったクリスマス会でした 

写真は後でUPしますネ 

対戦頂いた各チームの方々、有難うございました 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度秋季多摩リーグ予選 結果 

2011年12月11日()IN 恩方第一小学校
<第一試合>
● 恩方 vs ビクターズ

<第二試合>
● 恩方 vs OAガールズ

残念ながら、今年度秋季多摩リーグは予選敗退となりました 
対戦頂いた各チームの皆様有難うございました。
早朝から会場設営のお父さん、お母さんお疲れさまでした 

寒さも本格的になって来ました。
1年とは本当に早もので、もうじき「ウィンタートーナメント」が始まりますね 
お腹のカゼがはやっています
体調には十分気をつけようね 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度 八王子市いちょう杯 予選 結果 

2011年11月23() IN 陶鎔小

<第一試合>
● 恩方 vs 陶鎔

<第二試合>
● 恩方 vs OKスマイル

<第三試合>
● 恩方 vs 由井一

今年度いちょう杯は、予選通過ならずでした。
会場設営頂いた陶鎔の方々ありがとうございました 
対戦頂いた各チームの皆さんありがとうございました 

チビゆうかもこの試合から参戦して、6年生2名で頑張っています 
5年生も4年生も上級生を支えて全力で戦おう!
パパママ達から、最近の練習風景を聞いていますよ 
気合を入れて「全力」で戦う「気持ち」がとても大切です 
チーム一丸となって頑張ろうね 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度 八王子高校杯 結果 

2011年10月9日() IN 八王子高校

<第一試合>
恩方 ● ― ○ 多摩フェアリーズ

<第二試合>
恩方 ● ― ○ 由井一

八王子高校女バスの皆さん、今年も有難うございました。
対戦頂いた各チームの皆さん有難うございました。

出場出来なかった、チビゆうかの足が心配ですね  

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

東京都優勝大会 結果  

2011年9月4日()IN 西東京市栄小

<第一試合>
○ 恩方 vs さいわい(立川)

<第二試合>
● 恩方 vs ビクターズ(東大和)

本年度優勝大会の結果です。

会場校の栄小の方々、対戦頂いた各チームの方々有難うございました!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年夏季多摩リーグ 結果 

2011年7月17日() IN 恩方第一小学校

<第一試合>
○ 恩方 vs BLAZE

<第二試合>
○ 恩方 vs ビーンズ

<ブロック決勝>
● 恩方 vs 由井一


今年度結果です!
今年度初トロフィーかく得です 

対戦頂いたチームの方々ありがとうございました!

2011夏季

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年 八王子市交歓大会 結果 

2011年7月3日() IN 恩方第一小学校

<第一試合>
○ 恩方 vs 椚田

<第二試合>
○ 恩方 vs からまつ

<第三試合>
○ 恩方 vs 中野WINS

良い結果が出て良かったですね 
保護者の皆さん朝から設営ご苦労様でした!
対戦頂いた各チームの皆さん、ありがとうございました 

※ OGのれいかちゃん、れいかママ、じゅりちゃん、ゆうかちゃん、しほちゃん、ちー
  応援ありがとう!


恩方は今日もホタルが一杯でした!
今夜は雨もカミナリもすごいですね 
もうすぐ夏のはじまりですよ!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度 東京都交換大会 結果 
6月12日()東京都交歓大会 IN 東村山富士見小

<第一試合>
● 恩方 vs 大塚台

<第二試合>
○ 恩方 vs springs

本年度の交換大会は1勝1敗でした 

設営頂いた富士見の方々、対戦頂いたチームの皆さん有難うございました!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

友遊会交換大会 結果 
2011年5月15日IN 第五小学校

<第一試合>
〇 恩方 vs からまつ

<第二試合>
〇 恩方 vs ドルフィンズ(八王子)

<第三試合>
〇 恩方 vs 小宮

みんな一生懸命にプレーをしていました 
10月以降が楽しみだな!と思わせる様な成長ぶりでしたね 

会場設営頂いたドルフィンズの皆さん、ありがとうございました
対戦頂いた各チームの皆さん、本年度も宜しくお願い致します!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

 2010年度 卒団生 
2011年3月14日() IN 改善センター

2010年度卒団生

# 4 ちさと
# 5 ゆうか
# 6 しほ
# 7 しゅり
# 8 じゅり
#10 ひなこ
#11 はるの


ファイナル集合2

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

ファイナルカップ 予選 
2011年3月6日() IN 第三小学校

<第一試合>
〇 恩方 vs 台町三

<第二試合>
〇 恩方 vs 三小キャッツ

<ブロック決勝>
● 恩方 vs 南陽台

若駒は2位グループで最終日を迎える事になりました。
ウィンターを堺にチーム全体の意識、レベルが上がって来ていただけに残念な結果となりました。
笑顔で最終日を終えられる様に、恩方はこれからもフェアプレー精神で頑張ります!

会場設営いただいた、三小の方々ありがとうございました。
新築されたばかりの校舎と体育館は綺麗でした 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度 八王子選手権 結果 
2011年2月13日() IN  陶鎔小

<第一試合>
〇 恩方 vs わかくさ

<第二試合>
〇 恩方 vs からまつ

<ブロック決勝>
● 恩方 vs 陶鎔

勝ち上がりは、陶鎔さんとなりました!
ウィンターでは、優勝者の大和田さんとベスト8を賭けて戦い、
ベスト16の成績でしたが、キレのある動き・パスは流石だなと思いました。
決勝リーグ頑張って来て下さい!

かわくさの6年生は、今大会で卒団となりました!
わかくさの皆さん、1年間本当にお世話になりました。
ブロック決勝では、舞台の上から大きな声で応援をしてくれてありがとう!
からまつの子供達も、拍手をしてくれてありがとう!

ブロック決勝では、審判の方の素晴らしいジャッジで、
見ごたえのあるフェアな試合展開となりました。感謝しています!
若駒は、半年のブランクを埋めるかの様な素晴らしいゲーム展開を見せて
くれたのではと思います。
4番以外が全員4ファールで、ファールトラブルの中良く戦い抜いたと思います。
試合後「監督はプンプン!だった」と子供達が言っていましたが、
それは今後に期待すればこそです!

練習試合を増やしてもらった事に感謝をしながら、今後も確実に成長して行こう!
会場校の陶鎔小の方々、対戦頂いた各チームの方々有難うございまいた!

PS 低学年の応援は、今年1番でした!!
  ゲームでの円陣の気合も充分でしたよ 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2011年度 新人戦 
2011年2月6日() IN 恩方第一小学校

<第一試合>
● 恩方 vs 北山

<第二試合>
● 恩方 vs 小金井

この山からの勝者は「国一」さんとなりました!
国一さん、毎度毎度のお気遣い有難うございます。
決勝トーナメント頑張って下さい!

対戦頂いた各チームの皆さん、ありがとうございました!
新チームの保護者の皆さん、設営お疲れ様でした!

新チームの今後のカギは新5年生の成長次第です 
新6年生を全力でサポートして行きましょう!

体調不良のチビゆうか、よく最後までがんばりましたネ!
チビゆうかを支えて、チームをリードしたゆうちゃん!頑張りましたネ!

 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2010年度 鈴木正三杯(東京予選)結果 
2010年1月9日(

<第一試合>
〇 恩方 vs 巣鴨

<第二試合>
● 恩方 vs 深川

残念ながら、今年度は上記の結果となりました。
応援して頂いた関係者の皆様、心からお礼を申し上げます。

昨年の多摩リーグ春の大会を最後に、怪我や病気、手術などで
一度もフルメンバーで戦う事が出来ませんでした。
ベストメンバーで戦うために、それぞれの子供達がそれぞれ
の場所で努力し、苦しみ、自分と戦って来ましたね。
自分の苦しみを皆で別け合い戦って来た子供達を、心から
ねぎらい、褒めて上げたいと思っています。

残りの公式戦では、フルメンバーで戦えるのは1つだけと成りました。
本来であれば、昨年の9月辺りにはチームが完成期を迎えていなければ
ならない所を、今年度は残りの期間で完成をさせなければいけません。

ウィンターが終わっても、みんなのバスケ人生はこれから始まるのです。
気を引き締めて、技術の体得、チームワークを磨いていこうね。

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2010年度 冬季多摩リーグ 結果 
2010年12月12日() IN 恩方第一小学校

<第一試合>
〇 恩方 vs Springs

<第二試合>
〇 恩方 vs リトルブレイバース

<ブロック決勝>
● 恩方 vs 武蔵村山ファイターズ

この山からの勝ち上がりは、ファイターズさんとなりました。
対戦頂いた各チームの方々、有難うございました
会場設営のお父さんお母さん、早朝よりご苦労様でした

残念ながら負けはしましたが、成長著しい子供達を見ていて
お父さんお母さんも「まだまだ!」と思ったのではないでしょうか?
あと1ヶ月でウィンターが始まりますネ。
必ずフルスタメンで戦える日が来ると信じて、
残りの試合を戦って行きましょう 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

 2010年度クリスマスカップ 
20101年12月5日() IN 第五小

<第一試合>
〇 恩方 vs ドルフィンズ

<第二試合>
● 恩方 vs 中野WINS

<第三試合>
〇 恩方 vs OKスマイル

毎年のお誘い頂き有難うございます。
対戦頂き有難うございました 

う~~ん、かみ合いませんね 
何故だかわかりますか 


管理人は、小田野中央公園で「恩方地区ふれあいスポーツ大会」
に出ていました。
30年ぶりに餅つきをしましたが、来週の今頃は原因不明の体調不良に
なると確信をしています!
200人以上の方が出席をして盛り上がりました!

Photo123.jpg

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2010年度いちょう杯 結果 
2010年11月28()IN 明大中野八王子

<第一試合>
〇 恩方 vs OKスマイル

<エキシビジョン>
〇 恩方 vs 椚田
〇 恩方 vs 緑ヶ丘
〇 恩方 vs 中野WINS

小宮さん!29年ぶりに優勝を飾りました!

惜しくも敗れた各チームの方々、お疲れ様でした。

管理人は、リハビリのお付合いで行けませんでしたが、
子供達は良く頑張ったそうです!
リハビリを頑張った子も、もう間もなく合流できます。
4月27日の試合を最後に、1日として全員がコートに立つ事が無かった
若駒ですが、それぞれが歯を食いしばり、苦しさを乗り越えてここまで来ました!
その思いを、残りの試合......全力でぶつけて行こうね

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2010年度 いちょう杯 予選結果 
2010年11月14日() IN 城山小

<第一試合>
● 恩方 vs 川口
<第二試合>
● 恩方 vs 中野WINS

今年のいちょう杯は、予選通過ならずでした!
勝ち上がりは、別所ビーバーズさんでした!
決勝リーグ頑張って下さい 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2010年八王子高校杯 結果 

2010年10月11日(

<第一試合>
● 恩方 vs 上ノ原(調布)

<第二試合>
○ 恩方 vs 青梅二

優 勝 川口MAX
準優勝 小金井

でした!
川口の皆さん!優勝おめでとうございました!
惜しくも敗れた、チームの皆さん白熱した良い試合でした 


それから!若駒OGの、ゆうちゃん、あいちゃん、りえこちゃん、あゆみ
それから、ちかちゃん 応援とお菓子の差し入れ、有難うね  
今の若駒にとっては、何より嬉しいご褒美でしたよ  

受験頑張れ!!

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2010年度 東京都優勝大会 結果 

2010年9月5日()由井一小学校

<第一試合>
○ 恩方 vs リトルスターズ

<第二試合>
○ 恩方 vs 船橋

<ブロック決勝>
● 恩方 vs 由井一

以上の結果となりました!
残念ながら予選通過ならず、でした 
このブロックからのベスト16入りは、由井一さんとなりました!
由井一と国一との試合は、延長にもつれ込む良い試合でした 

皆さんお疲れ様でした!
では、ウィンターで 

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


