プロフィール

ongata

Author:ongata
東京八王子【恩方若駒】  
    よろしくお願いします。

  ☆★ 新入部員募集中 ★☆ 
  
  ▽▼ リンクフリーです ▼▽

    ◇ 練   習   日 ◇
 火曜日 5:00 - 6:50(恩一)
 木曜日 5:00 - 7:00(恩一)
 金曜日 5:00 - 6:50(元木)
 土曜日 9:00 - 12:30(恩一)

部員数(2013年 現在)
6年生 
5年生 
4年生 
3年生 
2年生 

   ☆ 体験/見学 大歓迎!



カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ




     
第16回鈴木正三杯ウィンターカップ(ブロック予選)
2013年01月13日(日) in 駒沢学園女子中学校
第1試合 ○ 恩方 vs 化成小
第2試合 ● 恩方 vs 川口MAX
今年度のウィンターカップは予選敗退でした・・・
会場設営をして頂いた川口MAXの皆様、
ありがとうございました

6年生はミニバスでプレーが出来るのも、
残り2ヵ月程度です
悔いの残らない様に、日々の練習から、
今まで以上に取り組んで欲しいです

9月中旬から更新がSTOPした状態で、
申し訳ありませんでした

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

東京都優勝大会(ブロック予選)
2012年9月02日(日) in 駒沢学園女子中学高等学校
第1試合 ○ 恩方 vs 大泉
第2試合 ● 恩方 vs 小川
今年の東京都優勝大会はブロック予選敗退でした・・・
ブロック代表は小川さんでした
優勝をめざして頑張って下さい

会場設営をして頂いた多摩フェアリーズの皆様、
ありがとうございました

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合結果

練習試合結果(審判講習会)
2012年8月26日(日) in 青梅二小
 ○ 恩方 vs 青梅フェアリーズ
 ○ 恩方 vs 青梅二
会場設営をして頂いた青梅二の皆様、
ありがとうございました

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

試合結果

第3回城山杯 試合結果
2012年8月18日(日) in 恩方第一小
 第1試合 ● 恩方 vs ファイターズ
 第2試合 ● 恩方 vs 上ノ原
 優勝  スピード
 準優勝  上ノ原
 第3位  双柳
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました

恩方は低空飛行中です
上昇するきっかけをつかめるのか

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

試合結果

サマーキャンプ in 八王子 試合結果
2012年8月11日(土) in 由木中央小
 第1試合 ● 恩方 vs 洋光台(神奈川)
 第2試合 ○ 恩方 vs 南陽台
 第3試合 ● 恩方 vs 清水船越(静岡)
 第4試合 ● 恩方 vs 西武エアーズ(埼玉)
会場設営をして頂いた南陽台の皆様、対戦して頂いた
各チームの皆様、ありがとうございました

2012年8月12日(日) in 武蔵岡中
 第1試合 ● 恩方 vs 青梅
 第2試合 ● 恩方 vs 村上イーグレッツ(千葉)
 第3試合 ● 恩方 vs OAガールズ
会場設営をして頂いたOAガールズの皆様、対戦して頂いた
各チームの皆様、ありがとうございました

今年のサマーキャンプは1勝6敗という結果でした・・・

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合結果

練習試合結果
2012年8月05日(日) in 武蔵村山十小
 ○ 恩方 vs 中野
 ○ 恩方 vs ファイターズ
 ● 恩方 vs リトルブレイバーズ
会場設営をして頂いたファイターズの皆様、対戦して
頂いた各チームの皆様、ありがとうございました

あまりにも動きの悪い6年生・・・
自分たちがチームを引っ張らなければいけない事を
自覚してほしい・・・

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合結果

夏の合宿・練習試合結果
2012年7月21日(土)・22日(日)
合宿場所:三ツ峠グリーンセンター(山梨・西桂)
<1日目>
 ○ 恩方 vs 西桂
 ○ 恩方 vs 初狩
 ● 恩方 vs 下一
<2日目>
 ○ 恩方 vs 菅野川
 ● 恩方 vs 東桂
 ○ 恩方 vs 菅野川
 ● 恩方 vs 東桂
会場設営をした西桂・東桂の皆様、対戦して頂いた
各チームの皆様、ありがとうございました
三ッ峠グリーンセンターの従業員の皆様、宿泊の際、
いろいろとご配慮して頂き、ありがとうございました

保護者の皆様、準備不足でいろいろとご迷惑をお掛け
しましたが、無事に2日間を終える事が出来ました
ご協力ありがとうございました

子供たちは合宿を通じて、これから自分たちが何を
やるべきなのか気付いたと思います
これからのチーム躍進 が楽しみです

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合結果

練習試合結果
2012年7月14日(土) in 恩方第一小
 ● 恩方 vs 広陵
 ● 恩方 vs 国分寺
 ● 恩方 vs 陶鎔
 ○ 恩方 vs 別所
対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました
6年生は普段の練習からもっと必死に取り組まないと・・・

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

摩リーグ夏季大会結果
2012年7月8日(日) in 恩一小体育館
<予選第一試合>
 ● 恩方 vs 秋津東
<予選第二試合>
 ○ 恩方 vs ジュニアーズ
<ブロック三位決定戦>
 ○ 恩方 vs 田無
対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました
午後から応援に駆け付けてくれたOGの皆様、ありがとうございました
ちょっとは成長した姿を見せる事が出来たかな・・・

子供たちは今日負けた時の悔しさを忘れずに、自分たちには
何が足りないのか考えて、普段の練習を頑張ろう~
ミニバスに取り組む気持ちを変えないと、悔しい思いをするだけだよ

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年度八王子交歓大会結果
2012年7月1日(日) in 由木中央小
<第1試合>
 ○ 恩方 vs 南陽台
<第2試合>
 ● 恩方 vs 川口
<練習試合>
 ● 恩方 vs 陶鎔
今年の八王子交歓大会は1勝1敗でした

会場設営をして頂いた南陽台の皆様、対戦して
頂いた各チームの皆様、ありがとうございました

シュート決定率を上げていかないと厳しい~

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年7月の予定
・7/01(日) 八王子交歓大会 in 由木中央小
 対戦相手 … 南陽台、川口、陶鎔
・7/08(日) 多摩リーグ夏季大会 in 恩方第一小
 対戦相手 … 未定
・7/14(土) 練習試合 in 恩方第一小
 対戦相手 … 陶鎔、国分寺、別所、広陵
・7/21(土)・22(日) 夏の合宿 in 山梨(西桂)
 1日目 … 練習試合(西桂小)
 2日目 … 練習試合(東桂小)
 宿泊場所 … 三ッ峠グリーンセンター(西桂)
・7/28(土)~8/03(金) … 若駒夏休み(練習休み)
7月は毎週、試合が組まれています
会場校の時は、設営のお手伝いをお願いします
又、応援を宜しくお願いします

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

新入部員の紹介
3年生の<あやさちゃん>が入団しました

これから一緒に頑張っていきましょう

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合結果

練習試合結果
2012年6月17日(日) in 新生小(立川)
 ○ 恩方 vs 田無
 ○ 恩方 vs 新生
 ○ 恩方 vs 幸
ご招待して頂いた新生の皆様、対戦して頂いた各チームの
皆様、ありがとうございました

私は試合を観戦していませんが、試合を観た方からの感想は
「6年生の不甲斐なさが目立っていた」と・・・
移動教室後の疲れや、体調不良などで万全な状態では
なかったと思いますが、自分達が最上学年でる事をもう少し
自覚する必要があると思います

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

 2012年度 東京都交歓大会 結果
2012年6月10日(日) in 小柳小(府中)
<第1試合>
 ○ 恩方 vs 松原Mints
<第2試合>
 ○ 恩方 vs 高井戸第二
今年の東京都交歓大会は2勝でした

会場設営をして頂いた小柳の皆様、対戦して頂いた
各チームの皆様、ありがとうございました

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

練習試合結果

練習試合結果
2012年6月3日(日) in 大岱小
○ 恩方 vs ファイターズ
○ 恩方 vs 大岱
○ 恩方 vs 野火止
● 恩方 vs ファイターズ
お招き頂いた大岱の皆様、ありがとうございました
又、対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました

来週は公式戦(交歓大会)です
一人一人が気合を入れて「全力で戦う」ことを心掛けて、試合に挑んで下さい
お父さん、お母さんは「全力で戦う」姿を観る事を望んでいます

テーマ : バスケットボール(日本) - ジャンル : スポーツ

練習試合結果

練習試合結果
2012年5月20日(日) in 住吉小
● 恩方 vs 南台
● 恩方 vs ビクターズ
△ 恩方 vs 住吉
● 恩方 vs 陶鎔
お招き頂いた住吉の皆様、ありがとうございました
又、対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました

戦う形はみえてきたが、まだまだ・・・
子供たちは今回の練習試合で、自分たちに何が足りないのか
判ったと思います
その事を意識して、これからの練習を頑張ろう~

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年度恩方MBBC若駒新メンバー2012年4月集合写真

  4 かりん  <6年生>
  5 みかこ
  6 あかね
  7 みお
  8 しおり
 16 けいと
  9 あみ   <5年生>
 10 ゆき
 11 まりな
 12 れいら
 13 りこ
 15 かほ   <4年生>
    あやか  <3年生>
    しま    <1年生>
    ゆうな

4月より、けいとちゃん(6年生)、あやかちゃん(3年生)
しまちゃん・ゆうなちゃん(1年生)が若駒メンバーになりました

これからいっしょに、更なる高みを目指して頑張ろう~

他チームの皆様、今年度も宜しくお願い致します

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年多摩リーグ春季大会予選リーグ結果
   4月22日(日) in 恩方第一小体育館
 ○ 恩方 vs サンズ
 ○ 恩方 vs BLAZE
★予選リーグ決勝
 ● 恩方 vs リトルブレイバーズ
残念ながら、29日の決勝大会に進出する事はできませんでした
試合を観戦して、選手一人一人が確実に成長している事を
感じ取れる1日でした チームの今後の活躍が楽しみです

朝早くから会場設営にご協力頂いた保護者の皆様、有難うございました



テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

2012年4月の予定
4/22() 多摩リーグ春季大会 予選リーグ in 恩方第一小
 vs サンズ  (11:30~)
 vs BLAZE (13:30~)

4/29() 多摩リーグ春季大会
 ※22日の予選リーグを勝ち上がった場合
29日の春季大会出場を目指して、子供たちは頑張ろう~
保護者の方は22日の会場設営のお手伝いをお願いします


テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


